スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

両手に花、しかしそこには大変な棘と毒が! 『ハルとナツ』2巻

 憧れの女の子に告白したものの手酷く振られた主人公。しかし、憧れの女の子は双子で、彼を振ったのは姉の方だったのだ!
 主人公にぞっこんなのだけれども、独占欲が強い妹と、妹の「大切なもの」として主人公を奪うために積極的すぎるアタックをかける姉。二人に挟まれて嬉しくも、厳しい状況に追い込まれる主人公の役得と受難の日々を描くラブコメ。「ヤングアニマルあいらんど」連載。

 美人双子を両手に花、過激な姉のアタックに対抗するため、大人しいはずの妹も――とうれしはずかしな状況なのですが、妹の独占欲が強すぎてヤンデレ化してしまっていることで、そのシチュエーションに緊張感が走りまくり。お色気展開でありつつも、一瞬でサスペンスモードになってしまうという油断のならなさ。
 双子ゆえの、姉なの? 妹なの? というお約束の取り違え展開、抜群にかわいい女の子が惜しげもなくサービスシーンを繰り出しながらも、今風の「ヤンデレ」属性によって、単なるステレオタイプのお色気コメディに終わらせないシチュエーションの展開。

 姉の明るく大胆なお色気と、妹の羞恥心たっぷりのお色気、それぞれの色を出して魅せてくれるサービスシーンがバカバカしくも大変に嬉しい作品であります。

ハルとナツ

ハルとナツ 1 (ジェッツコミックス)ハルとナツ 1 (ジェッツコミックス)
(2010/03/29)
武田 すん

商品詳細を見る

テーマ : オススメ漫画
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

棘叢庵主人

Author:棘叢庵主人
棘叢庵主人凡鳥でございます。
日々読んだ漫画の感想などを綴っていきます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。