スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明るく素敵に狂ったラブラブ――『れすきゅーME!』1巻

 「チャンピオンREDいちご」連載、巻田佳春氏の初一般単行本。

 自宅に家政婦としてやってきた同級生の美少女が主人公に猛烈アタックをしかけまくり。そこに年下の叔母(貧乳)まで加わって主人公誘惑合戦が開始。主人公はヒく。

 そんなうれしはずかしラブコメ、或いはエロコメ――と言ってしまうには何か違う、巻田氏独特のかわいい、でもブッ飛んだ妙なノリが全編くまなく充満。「巻田音」もきゅんきゅんと鳴りまくっております。

 何の葛藤も無しに同級生の家政婦をやることになるヒロイン、この時点でだいぶ変なわけですが、それも含めて全体的にヒロインの思考がおかしい。明るく狂っております。でもかわいい。とてもかわいい。
 とにかく罪悪感とか羞恥とかそういうものは一切無しに積極的にHな方向性に突っ走っていくヒロイン達。

 でもラブラブというのとはちょっと違う、かといって淫乱とも違う、配線を一本間違えた甘ラブ、とでも言いましょうか――だって、アタックに主人公思いっきりヒいちゃってるんですもの。愛の暴走列車と化したヒロイン達は、主人公がヒいちゃってるのを余所に、そのズレたラブを一層加速させて行くのでありました。

 サービスシーン激多で、ちゃんとHで女の子は甚だしくかわいい、そのことだけでも素敵ですが、それ以上に、この巻田氏の作品全般に漂う、平然と明るく狂ってるノリが素晴らしいなあ、と思うのです。

れすきゅーME

れすきゅーME! 1 (チャンピオンREDコミックス)れすきゅーME! 1 (チャンピオンREDコミックス)
(2010/03/19)
巻田 佳春

商品詳細を見る

テーマ : オススメ漫画
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

棘叢庵主人

Author:棘叢庵主人
棘叢庵主人凡鳥でございます。
日々読んだ漫画の感想などを綴っていきます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。