スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だったら野球で勝負だ――しかし温泉巻な『白球少女』4巻

 眼鏡で美人の爽やか系ドS、伊久美先輩から野球の勝負を申し込まれ、ようやく野球漫画になるのか!? 
 ――と思いきや、そこは読者の期待通りやっぱり野球漫画にはならず、温泉回に突入。
 登場キャラに実家が温泉宿のキャラがいることの便利さよ。ああ素晴らしい。

 眼福眼福、且つおバカな展開ながらも、実は本気でシリアス路線も進んでいるのかというお父上含め男性陣の暗躍ぶりが不気味でもあり楽しみでもあり。
 
 改めて思うに、女の子は皆個性的でかわいいし、男はバカと変態ばかりで愉快だし、躍動感とメリハリ効いた動きがすんごいし、とやっぱりこの4巻も大変に面白いのでありました。

 4巻には山崎氏のデビュー作であるバイク漫画「WAPPA」も併録。ダイナミックな動きを漫画のコマ割の中で表現するのがやっぱり前から巧かったのだなあ、と。

白球少女4

白球少女 4 (Flex Comix)白球少女 4 (Flex Comix)
(2010/02/11)
山崎 毅宜

商品詳細を見る

テーマ : オススメ漫画
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

棘叢庵主人

Author:棘叢庵主人
棘叢庵主人凡鳥でございます。
日々読んだ漫画の感想などを綴っていきます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。