

目を大切に

ここしばらく、眼精疲労なのか
目が痛くてモニタ見るのがしんどくて
それでも無理して作業していると頭痛が酷くなって、と
なかなか思うに任せない状況が続いておりまして
更新途絶しておりました。
可能であるならば目玉を取り外して
温泉にでも浸けておきたいようなそんな感じ。

いやまあ、単に忙しくて更新する気力も無かった
という面も無きにしもあらず。

しかしまあ、あれですな。
年は取りたくないものですな。
昔は多少効いた無理が年々利かなくなってくる、という。
機械の体が欲しいですわ。

益体もないことを書きまして。
goood! アフタヌーンのコミックとか色々書くべき作品は
買っているのにすっかり時期を逸してしまった感もあり。
まあ、ゆるゆるやります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

拍手レス

拍手レス。
>いつも拝見してます。目を大切に!
こげな泡沫サイトを見ていただいている上に
ありがたい労りのお言葉……!
養生して頑張ります。もちぃと更新できるように頑張ります!
twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

棘叢庵主人

Author:棘叢庵主人
棘叢庵主人凡鳥でございます。
日々読んだ漫画の感想などを綴っていきます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
