スポンサーサイト


引越してみました。

「blogは滅びぬ、何度でも甦るさ!」

というわけで、心機一転、巻き直しまして
こちらで漫画の感想などを
書いていくことにしようかと思います。
以前のようなペース、とは行かないまでも
ゆるゆるとやっていければと思っておりますので
また今後ともどうぞよろしく。

過去blog

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

引越しおめでとう

おお、blog再開ですか。
気張らずボチボチと、またお奨めの漫画など教えてください。
・・・で、カテゴリのみ存在する某所の日記は更新なし?w

No title

お久しぶりですー。急に更新停止されたので40秒で支度して海賊の仲間になったかと心配してましたよ。ご無事の様子で何よりです。
凡鳥さんのチョイスは好みが近いのでとても参考になります。
更新、楽しみにしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>肘先生
何とかぼちぼちやっていきます。
某所のはとりあえず登録してあるだけでどうなるかは不明。

>ARR先生
私も先生の選ぶ作品はよく参考にさせていただいております。
というわけで一発目はリュウコミックスからでした。
どうにも急がし気味で以前のような更新頻度は取れないかもしれませんが
もしよろしければ今後も目を通していただけると幸いです。頓首頓首。

お引越し、おめでとうございます。

どうも、こんばんは。

ブログの新装&再開、おめでとうございます。
今後の更新、楽しみにしております。

No title

>傍亜門先生
このまま続けば何とか目出度いですが、更新が止まると恥さらし、という線で。
何とか生き恥を晒さぬよう頑張って参りますので一つどうぞよろしうおねがいします。
twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

Author:棘叢庵主人
棘叢庵主人凡鳥でございます。
日々読んだ漫画の感想などを綴っていきます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
