スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ああっ 駄神さまっ――『PONG PONG PONG!』

 「モテたい!」と主人公が通りすがったお稲荷様に願をかけると、何とキツネっ娘――ではなくて、タヌキ娘が現れてしまったのでした。

 突然現れた女神様とうらやましい同居生活!
 ――ではなくて、ちっとも役に立たない駄神様っぷりを遺憾なく発揮するタヌキ娘のリコ。神通力といっても静電気を起こすだけ、胸もない、無芸大食のヘッポコではありますが、そのヘッポコっぷりがかわいいったらありゃしない。ちんまい体で迷走する様子がラブリーであります。この駄狸様め! これはもう「駄ロリババア」という新ジャンル。

 当然のようにモテの地平から遠ざかる主人公とは裏腹に、女の子達からはかわいいかわいいともてはやされるリコ。おっとりダイナマイトバディのお師匠様(キツネ)も出てきて、キャラにメリハリが出て(体型的な意味でも)更に駄神様いじりが楽しくなっております。
 ああ、ほんとにこの駄神様はかわいいのう。

PONG PONG PONG! (1) (まんがタイムKRコミックス)PONG PONG PONG! (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2009/11/27)
リサリサ

商品詳細を見る

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

Author:棘叢庵主人
棘叢庵主人凡鳥でございます。
日々読んだ漫画の感想などを綴っていきます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。