スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

圧倒的な言語センスと疾走感は健在 『×××のゴアちゃん』

『メガストア』とか『ホットミルク』とか『メガストアH』とか『ばんがいち』とかコアマガジン系の雑誌の他、『ポプリクラブ』だの『エース特濃』だの『コミックマオ』だの、色んなところで掲載された作品を集めたG=ヒコロウ氏約7年ぶりの新刊。
 おかげで巻末の初出表記びっしり、てな感じになってます。

 日記漫画あり、ノンストップで突き抜けていくギャグあり、雑多にいろんなジャンルが混じっているのと、類稀なる言語センスと疾走感で読者をカオスの悦楽へと叩ッ込みます。
 既存の読者には説明不要、新規の読者には「Don't think. Feel!」的なヒコロウ節は健在。この唯一無二のセンスにはただただ圧倒されるばかりであります。

 そして、漫画の他にこれまた色々なトコで発表したイラストも収録。ヒコロウ氏の描く異形の女の子たちはとってもキュートだと思うんです。すごく。

 というわけで、何年経とうが待っていたファンは買わざるを得ない一冊であります。未読の人はこの発売を機に洗礼を受けると良いと思います。

×××のゴアちゃん (メガストアコミックスシリーズ No. 279)×××のゴアちゃん (メガストアコミックスシリーズ No. 279)
(2010/09/18)
Gヒコロウ

商品詳細を見る

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

棘叢庵主人

Author:棘叢庵主人
棘叢庵主人凡鳥でございます。
日々読んだ漫画の感想などを綴っていきます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。