スポンサーサイト


ちっちゃなお姉さんは好きですか? 『私がお姉ちゃんなんだからね!』1巻

 高校生なのに小学生に間違われるほど小さなお姉ちゃんと、小学生なのに背が高くて巨乳な高校生みたいな妹。
 傍から見ると姉妹逆にしか見えない二人の仲良し姉妹コメディ。

 中身よりも年下に見られることにコンプレックスと反発を覚える姉。高校生だよ、お姉ちゃんだよ! と憤慨しますが見た目が小学生なのでその様さえもなんだか微笑ましいという。

 いっぽう妹。ボンキュッボンのダイナマイトバディなのに中身が無垢の天然系なので、本人にその気がなくとも周囲に要らぬ誤解を与えまくり。

 そんな二人の見た目と中身のギャップが生み出す可愛らしさと可笑しさを軸に、微笑ましい姉妹愛を絡めて描く女の子たちのキャッキャウフフ。

 いやー。高校生であることをムキになって主張するお姉ちゃんかわいい! 妹はなんかエロい! ということで。
 難しいことは要らない、姉妹とその周囲の女の子たちのスキンシップ多めの日常コメディであります。なんか癒されるというか。
 女の子ばっかりのおはなしかと思いきや、1巻ラストで微妙に恋愛フラグがたったのか? というあたりで今後の展開も気になるところ。

私がお姉ちゃんなんだからね! ? (フレックスコミックス)私がお姉ちゃんなんだからね! ? (フレックスコミックス)
(2010/09/11)
鰻丸

商品詳細を見る

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

棘叢庵主人

Author:棘叢庵主人
棘叢庵主人凡鳥でございます。
日々読んだ漫画の感想などを綴っていきます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
