

twitter始めてみました

猫も杓子もすなるついったーといふものを小生もしてみんとてするなり

というわけで、時流に乗ってtwitterを始めてみました
あ、今更ですか。すいません。

まだ始めたばかりで使い方がいまいち分かっておりませんがぼちぼちやっていきますよ。
最近時間が無くて感想が滞りがちなので、簡単な感想などをこっちで書ければ、などと考えております。




せんぱいちゃん、かわいい! なニュース漫画。

ここしばらく仕事のようなものが忙しかったり、厄介ごとが持ち上がったりで
更新が止まっててすんません。面倒なことが多くて気力をごっそり削がれる日々です。

引越して間もないのに、あんまり更新が止まってばかりなのもアレなので軽いネタなどを。


色々なニュースを漫画で紹介する「日本漫画新聞」で連載されている高山ヤマ氏の漫画がすごく好きなんです。
せんぱいちゃんがすごくかわいい。むっちりした体が大変エロかわいい。風邪ひきっぱなし鼻水垂らしてるのもまたかわいい。こうはい君との漫才っぷりもやっぱりかわいい。

全くその分野のことを知らないけれど、この本を買ってしまおうかどうかちょっと悩みます。
某所の某抱き枕も買おうかどうか悩みましたが、Tシャツだけ買って見送ってしまったことをちょっと後悔しています。あ、そろそろ届くのかなー。今回のおまけも楽しみだなー。

いやまあ、分からない人もいる話は措くとしても。
毎回、高山氏の漫画が更新されるのを楽しみに見ているのですよ。
せんぱいちゃん、かわいい!


マンガでわかるシーケンス制御マンガでわかるシーケンス制御
(2008/10)
藤瀧 和弘高山 ヤマ

商品詳細を見る

目を大切に

ここしばらく、眼精疲労なのか
目が痛くてモニタ見るのがしんどくて
それでも無理して作業していると頭痛が酷くなって、と
なかなか思うに任せない状況が続いておりまして
更新途絶しておりました。
可能であるならば目玉を取り外して
温泉にでも浸けておきたいようなそんな感じ。

いやまあ、単に忙しくて更新する気力も無かった
という面も無きにしもあらず。

しかしまあ、あれですな。
年は取りたくないものですな。
昔は多少効いた無理が年々利かなくなってくる、という。
機械の体が欲しいですわ。

益体もないことを書きまして。
goood! アフタヌーンのコミックとか色々書くべき作品は
買っているのにすっかり時期を逸してしまった感もあり。
まあ、ゆるゆるやります。

風邪ひいてました

ここしばらく風邪をひいてダウンしておりました。
大したことないかなー、と思っていたら40度近い熱が出て死ぬかと思いました。
でも医者に診て貰ったらインフルエンザでは無いらしく
抗生物質を飲んでひたすら寝ておりましたとさ。

しかしまあ、ひとり暮らしで病むと非常にツラいものがありますわね。
咳をしても一人。

とりあえず、幾分溜まっている新刊の中から
ぼちぼち感想を書いて参りますんで。

引越してみました。

「blogは滅びぬ、何度でも甦るさ!」

というわけで、心機一転、巻き直しまして
こちらで漫画の感想などを
書いていくことにしようかと思います。
以前のようなペース、とは行かないまでも
ゆるゆるとやっていければと思っておりますので
また今後ともどうぞよろしく。

過去blog
twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

棘叢庵主人

Author:棘叢庵主人
棘叢庵主人凡鳥でございます。
日々読んだ漫画の感想などを綴っていきます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
